レオライトのゲーム日記

HTMLの勉強がてら

【DBD】version3.7.1で確認できているバグについて

f:id:leolawlite:20200509055055j:plain

夜寝れなくて夜通しDBDしてました。

でもバグが多すぎてキラーやってられないからとりあえず出会ったバグを出来るだけ多く書き込みたいと思います。

 

スキルチェックの音が鳴らないバグ。実質ララバイ状態

https://youtu.be/SYq2sRscYFU?t=5358

 

ノーワンが発動しないバグ

 

瞬間移動バグ

発電or治療完了後サバイバー動けないバグ

 

浄化の神殿の動けなくなるバグ

フックにちゃんと吊れないバグ

 

他にもパークが一切表示されないバグやスキルチェックが見えないバグ、鋼の意思がないのに這いずりでも声が聞こえないバグ,オーバーチャージと不安の元凶が同時に発動しないバグなどが確認されています。

こんな環境でプレイしろって方が無理ありますよ…

乗せてほしいバグがあればコメントやTwitterで言っていただけると載せますよー!